fc2ブログ
ごはん*子育て*時々自分時間 ~記録用blog~
趣味は器収集・懸賞・アンチエイジング•気ままな食べ歩き・断捨離etc・・・。岐阜県の田舎での何気ない日々のブログです。
繰り返す日々。
こんばんわ。

今日はようやくお皿洗いが終わってひと休憩。。。
あとは朝までにアイロンかけもしておきたいけれど、ゆっくりお風呂も入りたいし少し身繕いもしたいし・・・

我ながら段取り悪・・・


☆今日のごはんは、、、
0926-1.jpg
生姜焼き・かぼちゃの煮物・里芋と油揚のお味噌汁などでした。


そうして再び朝がやって来て、また適当なお弁当が出来上がるという繰り返し。
0926-2.jpg
(今日は適当&冷食率高すぎて、撮るのも載せるのもためらいましたが・・・)

不満があるわけじゃなく、何事もないのはありがたいことでもあるけれど、ふと考えると、ほんとルーティン作業な毎日~。。。

でもまぁ小さな楽しみ見つけて、明日もが~んばろっと


いつもありがとうございます。
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村
励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト




コメント

繰り返しの毎日、とてもよく分かります。
同じことを感じている人がいたんだなと、思わずコメントいれてしまいました。
もちろん毎日色々な出来事があっては、落ち着かなく疲れそうですけれど
判を押したように同じ作業を延々と繰り返していると、このまま人生を過ごすのかとか思っちゃうんですよね。
ふと気付くと1週間が過ぎていたりして、何とも言えない喪失感のようなものを感じます。
でもそれが平凡で小さな幸せなんですよね、きっと。
頭では分かっていても、なんとなくもやもやしますね。
[2013/09/27 06:36] URL | yukiko #- [ 編集 ]

Re: タイトルなし
yukikoさんへ。

ほんと、そうなんです!!

もちろん無駄な事ではないけれど、これからもずっとこうして過ごしていくのかななんて思ったりもして。
『何事もない幸せ』と『ただただ過ぎていく毎日』。何故か、ふとため息が出る瞬間もたまにあります。

何だかわたしの言葉の足りない部分を全て凝縮していただけた感じで、こちらこそ共感してしまいました(笑)。
『思わずのコメント』、とっても嬉しかったです。ありがとうございます(^_^)。













[2013/09/27 22:26] URL | kanare #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://maru76momo.blog.fc2.com/tb.php/426-99a46152
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

kanare

Author:kanare
出身地:愛知県
居住地:岐阜県
HSP・ソリタリー気質

2014.10 女児出産
2016.6 男児出産

趣味の器と日々のごはん
子供との一コマ・雑記など



カレンダー

プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -




天気予報


-天気予報コム- -FC2-



最新記事



カテゴリ



最新コメント



フリーエリア

Oisix(おいしっくす)

日々のごはんに活用中



最新トラックバック



リンク

このブログをリンクに追加する



検索フォーム



RSSリンクの表示



QRコード

QR